こちらはシーズーミックス*マック君に
素敵な家族を見つける為のブログです

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< かわいさ最高潮!!! | main | マック君の近況 >>
お見合いを喜ぶマック君
 
 こちらは 台風が過ぎ去った空




 そしてこちらは 




 「台風」が過ぎ去った 我が家の犬




 そうです。
 実は先週、我が家には
 こんな「珍客」が滞在しておりました。




 ボーダーコリーの赤ちゃん!(^^;)

 

 お散歩で保護をして
 飼い主さんを探していたのですが、
 その元気なことと言ったら!!!
 まるで「台風」!?(笑)

 利発で大らかで、とっても良い子の
 カワイ子ちゃんだったのですが、
 なにせ大きくパワー溢れる男の子だったから
 我が家はタジタジ・・・

 飼い主さんが迎えに来てくれて
 一件落着となったのですが、
 そんなこんなで更新する余裕が全くなく
 すっかり間が空いてしまいました。
 (スミマセン ><;)



 でも、その間 
 とっても嬉しい出来事があったんです。
 なんと、このブログの主役であるマック君に
 アンケートのお申し込みが!!!
 詳しい事は後日、正式に決定した際に
 ご報告させて戴きますが、
 お陰様で今月末「お見合い」をする
 運びとなりました〜!(パチパチ)



 マック君、良かったね!
 


 ハイ! みんな ありがとでち



 では、本日はそんなマック君の
 超ご機嫌なお顔を見て戴きましょう。
 マック君、これお祝いのおやつですよ。どぞっ!



 いただきますでち!



 わぁ おじちゃん きょうのは 
 かくべつに オイチイでちね!



 なんて いうか・・・



 んー



 しあわせの あじでちっ!



 もうひとくち



 パクッ!



 テへッ! やっぱり オイチイでちよ 



 ねぇ おじちゃん 
 こんな くいしんぼうのボク
 すきになって もらえるかな?

 「うん きっとね!」



 あのね ボク おあいできるのを 
 とーっても たのしみにしてるでち ♥
 だから どうぞよろちくね!
 





 ブログランキング・にほんブログ村へ
  オウエンアリガト










スポンサーサイト