こちらはシーズーミックス*マック君に
素敵な家族を見つける為のブログです

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| main | マック君のご紹介 >>
はじめに

 前の家に住んでいた頃、
 お散歩をしていると
 必ず犬を撫でてくれる
 おじさんがいました。

 明るい笑顔で
 道の反対側にいても
 わざわざ渡って来てくれて
 犬を よーし よし

 時にはポケットから
 おやつを取り出して
 ハイ!って ニッコリ

 自分の犬は勿論
 どんな犬にも親切だったから
 お散歩仲間の間で
 ついたあだ名は
 *優しいおじさん*

 マックちゃんは
 その「優しいおじさん」の犬です。

 雨の日だって 
 風の日だって
 大好きなパパと一緒なら、
 マックちゃんは
 ニッコニコ




 でも。


 昨年末、
 おじさんは癌を患い
 突然帰らぬ人に・・・


 あれだけ動物が好きな方が
 うんと うんと
 可愛がっていたこの子を残して
 天国に逝かなければいけないなんて、
 どんなに悲しく
 切なかったことでしょう。




 有志でこのマックちゃんの
 新しい飼い主さんを
 探すことにしました。

 通常我が家が
 動物の家族を探す際は、
 自宅に犬を迎え
 直接預かりブログを書くのですが、
 残念ながら今は
 それが出来ない状況です。

 そんな訳で
 マックちゃんは現在
 思いを同じくしている方のお店で
 大切に預かってもらっています。

 家の都合に合わせて
 写真を撮りに行くので
 毎日の更新は難しいのですが、
 良いご縁に繋がるよう
 これから頑張りますので
 どうぞ宜しくお願いします。

 
 
 *マック君に関するご質問
  お問い合わせはこちらから
  お願い致します*


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックアリガト







