こちらはシーズーミックス*マック君に
素敵な家族を見つける為のブログです

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


前向きなマック君
 
 ひさしぶり 〜
 ボク あした おみあいなんでちよ ー




 マック 「 ねーねー みんな きいて〜 」
 モコ  「 ちょっと マックちゃんっ! 」




 あなたのおみあいにたちあうひと、
 ひどい雨女だってしってる?
 そのひとのまわりだけ いつもザーザーふるって
 ゆうめいなのよ!




 え!?  そ・・・なの?




 ガーン!!!




 どうしよう 




 まちあわせばしょ 
 ひろい こうえん なんだけど・・・ 










 テへッ! きにしなーい きにしなーい




 だって ボクは 前向きなおとこのこ




 ふらな〜い ふらな〜い










 でも







 ・・・ やっぱり ちょっと しんぱい ・・・








 そーだ!




 あめのぶんも 
 ボクが さきに のんじゃえば いいんでち!




 ゴクゴク 




 ゴクゴク




 ちょっと くるしいけど・・・




 がまん がまん 




 だって おみあい でちからねー










 K様〜 ボク よこがおも じしんが あるけれど




 どっちかっていうと 
 しょうめんがおが オススメ なんでち!





 とおくて ゴメンナサイ だけど
 「前向きな」ボクに どうぞあいにきてね 









ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックアリガト