こちらはシーズーミックス*マック君に
素敵な家族を見つける為のブログです

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お見合いのご報告
 
 先週の土曜日、お見合いは無事終了しました。
 雨女の心配をよそに、当日は快晴!






 会場に選んだ場所は
 前に住んでいた家の近くの
 とても大きな公園です。
 
 こちらはワンコやオチビたちにも
 大人気の場所なので、
 ここでならマック君が
 様々な子と触れ合う様子を
 ご覧戴けるのでは?と考え、
 指定させて戴いたのでした。
 ( K様、遠い所を有難うございました!)



 でもなんと当日、午後からこちらで
 お祭りが開かれるとのこと!!!
 だからこんな法被姿の人や




 賑やかな屋台が立ち並び、
 犬もいなければ、子供も殆どおらず
 立会人は唖然呆然!
 



 ママ、また失敗しちゃったの?




 ハイ。 私、超天然ですから・・・(汗)



 
 しかも交通規制の関係で
 お昼前には車を出さなければならず、
 事前チェックを怠った自分のアホさ加減に、
 ただただ呆れるばかり・・・
 ( K 様、本当にすみませんでした。><;)




 それでもこの方だけは超ご機嫌で、
 車から降りるや否や
 あっちへ行ったり、こっちを眺めたり・・・




 おじちゃん
 きょうは きもちがいいでちねー!




 なんだか にぎやかで




 ボク ウキウキするでちよ!




 ワーイ おみずも いーっぱい!!!




 かぜも きもちいいでち 〜




 クンクン クンクン




 やたいから いいにおいが・・・




 そうこうしている内に
 希望者様がご到着 です。
 さぁマック君、お見合いの時間ですよ。




 え!?




 ちょっと緊張気味のマック君。



 でもね、優しいご夫婦は
 こんなに素敵なお土産を持って来てくれたんです。



 繊維に、カルシウムに、
 カロリーオフのお肉 等々・・・



 体を大切に思って下さる気持ちが
 このピンクの袋の中に
 ぎっしりと詰まっていて、
 なんだか胸がジーン。

 先代のシーズーちゃんを
 病気で亡くされておいでだから、
 そんな切ない思いもあって 
 ひとつひとつ大切に
 選んで下さったのでしょうね。
 
 これはやはり、最初の一口目は
 パパ様から戴かなくては。



 パパ 「マックちゃん、どうぞ!」
 マック「ありがとでち!」

  

 カメラを通して拝見する眼差しの
 優しいことと言ったら!!!
 



 今後、如何致しますか?の問いかけに、
 迷わず「トライアルをお願いします」と
 言って下さったお二人。

 お陰様で今週の土曜日、
 お届けに伺うこととなりました。

 お試し期間は2週間。
 その間双方に何も問題がなければ、
 正式譲渡となります。

 預かり人も、ご親族も
 お散歩仲間のみんなも、
 今はマック君の健闘を祈るばかり。



 「マック君、頑張ってね!」



 ・・・ん!?





 おやおや・・・
 おやつも貰って、大喜びして
 公園も散々走り回ったから
 疲れちゃったのかな?

 預かり宅では
 何故かこんなところで
 寝ているそうです(笑)。
(あ、ちゃんとベットもあるんですよー!)


 おやすみ、可愛いマック君。
 今日はいっぱい頑張りました。
 どうか良い夢見てね!






ブログランキング・にほんブログ村へ
 オウエンアリガト